ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
57 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1674】タンク(栗原)の店 とまとま、 04/10/19(火) 22:10
  【1675】Re:タンク(栗原)の店 ぬ。 04/10/20(水) 9:57
  【1676】Re:タンク(栗原)の店 しーさま 04/10/20(水) 10:31
   【1677】Re:タンク(栗原)の店 まりママ 04/10/20(水) 23:48
   【1679】Re:タンク(栗原)の店 ぬ。 04/10/21(木) 22:56
  【1682】Re:タンク(栗原)の店 04/10/21(木) 23:42
   【1685】Re:タンク(栗原)の店 ぬ。 04/10/22(金) 9:27
   【1687】Re:タンク(栗原)の店 カイマナヒラ 04/10/22(金) 23:13
   【1688】Re:タンク(栗原)の店 しーさま 04/10/23(土) 9:19
   【1689】Re:タンク(栗原)の店 カイマナヒラ 04/10/23(土) 12:18
   【1691】Re:タンク(栗原)の店 カイマナヒラ 04/10/26(火) 19:57
   【1692】Re:タンク(栗原)の店 ぬ。 04/10/28(木) 18:36

【1674】タンク(栗原)の店
 とまとま、  - 04/10/19(火) 22:10 -

引用なし
パスワード
   行って来たよー
気軽なイタリアンって感じの店
親子連れよりも若いカップルが多かった
店の造りもコートダジュール風?トスカーナ風?(よくわからん)
タンクは店とはつながっていなくて関係ないって感じ
メニューも地ビールは一言も書いてなし
ワイン飲んできました
 キャンティクラシコってワイン
テーブルに持ってきたときにすでに栓が抜いてあったので
コルクが欲しいので持ってきてください と一言
持ってきたコルクは甘い香りのカラメルソースのような香り
このコルクは違うだろって、言ってみた(イヤな客)
そしたら店員はワイン3本持ってきて説明してくれた
コルクは間違えないようだった(すんまそん)
飲んでたワインよく香りを嗅いでみたら甘い香りがした
熱く語ってくれた店員に感謝! 
他のワインの説明もしてくれた
今度はそのワインを飲んでみよう
気持ちよくお店で飲めました

【1675】Re:タンク(栗原)の店
 ぬ。  - 04/10/20(水) 9:57 -

引用なし
パスワード
   もう、「タンク(栗原)の店 」で定着したのね。
店の中も洒落てるかぁ。

ワイングラスをテーブルの上でぐるぐる回したり、
クンクン匂いを嗅いで、
「これもらおう!」みたいなことを言ったり?

【1676】Re:タンク(栗原)の店
 しーさま  - 04/10/20(水) 10:31 -

引用なし
パスワード
   タンク(栗原)の店ってDADAの事ぉ〜?
私も行ったよー。
ランチに行ったけどおよそ30分位待ったかなあ
デザート食べ放題っていうのがいいよねー
今月のデザート6種類全て制覇しましたーはっはっはっー

【1677】Re:タンク(栗原)の店
 まりママ WEB  - 04/10/20(水) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ぬさま、皆様こんばんは。
DADA情報待っていましたよ〜!!

今日、行ってみようかなと思ったのですが11時15分頃お店の前を
通ったらもう車がいっぱいだったので諦めました(;_;)
ランチはデザートが食べ放題なのですね!メモメモ・・・
早く行ってみたいです(^^♪

【1679】Re:タンク(栗原)の店
 ぬ。  - 04/10/21(木) 22:56 -

引用なし
パスワード
   >タンク(栗原)の店ってDADAの事ぉ〜?
正解!
>今月のデザート6種類全て制覇しましたーはっはっはっー
また来月行くと見た。


>今日、行ってみようかなと思ったのですが11時15分頃お店の前を
>通ったらもう車がいっぱいだったので諦めました(;_;)
大人気ですね。
清水町の似たようなシステムの店は空くかな?
あっちの店行ったことないので空くようだったら行ってみたい。

【1682】Re:タンク(栗原)の店
   - 04/10/21(木) 23:42 -

引用なし
パスワード
   コンビニのお姉さんも
「行ってきたよー おいしかったよー」
と話をしていました。

私は話に参加していませんが・・・ただのお客。

【1685】Re:タンク(栗原)の店
 ぬ。  - 04/10/22(金) 9:27 -

引用なし
パスワード
   隣の店に来た客は車を停められるのだろうか・・・。

【1687】Re:タンク(栗原)の店
 カイマナヒラ  - 04/10/22(金) 23:13 -

引用なし
パスワード
   >隣の店に来た客は車を停められるのだろうか・・・。

☆ とっても行ってみたいです
ランチは 何時オープンなのですか
おすすめのメニューなどありましたら
教えてください
ランチは 平日のみでしょうか?

【1688】Re:タンク(栗原)の店
 しーさま  - 04/10/23(土) 9:19 -

引用なし
パスワード
   >おすすめのメニューなどありましたら
>教えてください

詳しいことはわかりませんが、取りあえず平日で30分は、待ちます。日祭日にランチがやってるかは、不明です。
デザート食べ放題っていうのは、1450円のコースです。コーヒー、紅茶はおかわり自由なのでドリンクは、それらをチョイスすると飲み物をきらすことなくケーキがたべられます。あと前菜がついてメインディッシュを選びます。ピザはカワがパリパリで美味でした。一日限定20食っていうダダドリアは、上にカツがのってキャベツがのってます。入れ物の割りには中味が少なって思いますが、あとでデザートを死ぬほど食べるんだーって思うと丁度良い量です。あさりとシメジのスパは淡白でいまいちでした。隣の人がきのこカレーを注文していて辛さが選べるらしく最高辛いのが30倍とかって言ってました。
今月のデザートはモンブラン、アップルパイ、チーズケーキ、コーヒーロール、パンナコッタ、アイス(オレンジシャーベット)だよー
では、健闘を祈る!

【1689】Re:タンク(栗原)の店
 カイマナヒラ  - 04/10/23(土) 12:18 -

引用なし
パスワード
   >今月のデザートはモンブラン、アップルパイ、チーズケーキ、コーヒーロール、パンナコッタ、アイス(オレンジシャーベット)だよー
>では、健闘を祈る!
☆ しーさま ありがとうございます
知りたい情報でした
まだ OPENしたばかりで PCにも 情報がなかったので
うれしかったわ〜
絶対に行っています♪〜

【1691】Re:タンク(栗原)の店
 カイマナヒラ  - 04/10/26(火) 19:57 -

引用なし
パスワード
   本日 雨なので 空いているのかしら・・と思い出掛けました
が とんでもありません 駐車も出来ないほど 満車
待機しているお客様も 外に溢れていました
またの チャンスに致します
とても人気なお店なのですね びっくりです

それならと キャナリーローへ 直行!
直ぐ 入店出来ました 

【1692】Re:タンク(栗原)の店
 ぬ。  - 04/10/28(木) 18:36 -

引用なし
パスワード
   天候は関係なしなんですねぇ。
今日、店の前を通ったら今日も車がいっぱい。
(店に行ったわけではなく、たまたま前を通っただけ)
次にまた似た感じの新しい店ができないと
"並ばずに" は行けないのかな?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
57 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.