ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
54 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1700】ちびっこ広場に・・・ ぬ。 04/11/2(火) 17:52
  【1702】Re:ちびっこ広場に・・・ カイマナヒラ 04/11/6(土) 22:33
   【1703】Re:ちびっこ広場に・・・ とまとま、 04/11/7(日) 8:58
   【1704】Re:ちびっこ広場に・・・ カイマナヒラ 04/11/7(日) 11:42
   【1705】Re:ちびっこ広場に・・・ ぬ。 04/11/7(日) 16:22

【1700】ちびっこ広場に・・・
 ぬ。  - 04/11/2(火) 17:52 -

引用なし
パスワード
   米軍ヘリ?

【1702】Re:ちびっこ広場に・・・
 カイマナヒラ  - 04/11/6(土) 22:33 -

引用なし
パスワード
   >米軍ヘリ?
☆あの日の事 ヘリの動きは異常でした どういう飛び方をしたいの?・・って 明らかに変な飛び方をしていて音も ヘリらしからぬ 雑音が 混じっていました

【1703】Re:ちびっこ広場に・・・
 とまとま、  - 04/11/7(日) 8:58 -

引用なし
パスワード
   >>米軍ヘリ?
見ていたのですか? すごい瞬間でしたね
変なところに不時着しないでよかったかも
全国ニュースだったよね
私は、そのニュースを神戸で見ていました

【1704】Re:ちびっこ広場に・・・
 カイマナヒラ  - 04/11/7(日) 11:42 -

引用なし
パスワード
   >>>米軍ヘリ?
>見ていたのですか? すごい瞬間でしたね
>変なところに不時着しないでよかった
☆ 
どこに 不時着するか あっちこっち迷った感がありました
狩野川上空を 南下飛行している時は 水量調査かなと思いましたが
急に千本浜方向に 又も戻り 戻ったかと思ったら 今度は 港湾の方向にそれから 向こう岸に 不時着となったわけです

【1705】Re:ちびっこ広場に・・・
 ぬ。  - 04/11/7(日) 16:22 -

引用なし
パスワード
   一部始終をご覧になっていたのですね。
その日、大きめの音だけ聞こえてきたので
また沼津で何か事件があって
報道のヘリコプターが飛んでいるのかと思ってました。

西島町付近(もっと上流?)の狩野川河川敷に
ヘリコプター着陸用と思われる「マルH」印が書いてあるけど、
あそこじゃ気に入らなかったのかな?>米軍パイロット。
救援のヘリコプターも着陸できるスペースも確保できそうな着陸地点でも
探してたんだったりして・・・?

しかし、
いざというとき大丈夫なんだろうか?>米軍


>私は、そのニュースを神戸で見ていました
神戸牛食べに?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
54 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.