ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
53 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1706】一丁目 まりママ 04/11/8(月) 13:24
  【1707】Re:一丁目 ぬ。 04/11/9(火) 18:14
   【1708】Re:一丁目 カイマナヒラ 04/11/9(火) 23:45
   【1710】Re:一丁目 きらり 04/11/11(木) 16:25
    【1711】Re:一丁目 カイマナヒラ 04/11/11(木) 22:38
    【1712】行ってきました!! きらり 04/11/17(水) 20:58
    【1713】Re:行ってきました!! まりママ 04/11/17(水) 22:03
    【1714】Re:行ってきました!! カイマナヒラ 04/11/17(水) 23:19
    【1715】Re:行ってきました!! きらり 04/11/17(水) 23:38
    【1716】Re:行ってきました!! カイマナヒラ 04/11/18(木) 13:12
    【1717】Re:行ってきました!! カイマナヒラ 04/11/19(金) 20:53
    【1718】Re:行ってきました!! きらり 04/11/20(土) 17:58
    【1719】Re:行ってきました!! カイマナヒラ 04/11/20(土) 22:21
    【1720】Re:行ってきました!! きらり 04/11/21(日) 14:12
    【1721】Re:行ってきました!! まりママ 04/11/22(月) 21:26
   【1709】Re:一丁目 まりママ 04/11/10(水) 13:18

【1706】一丁目
 まりママ WEB  - 04/11/8(月) 13:24 -

引用なし
パスワード
   先日、駅前のわたやす裏の一丁目に行こうと思ったら閉まっていました。
ダダができたから閉めちゃったんですかね〜・・・

あと、URLが変更になりました。お手数ですがよろしくお願いします。
今、改造中でちょっと見にくいのですが・・・

【1707】Re:一丁目
 ぬ。  - 04/11/9(火) 18:14 -

引用なし
パスワード
   リンクのURL変更完了しました。

>先日、駅前のわたやす裏の一丁目に行こうと思ったら閉まっていました。
ダダに全力投球って感じだったり?
ダダといえば、
ダダサラダは旨いっ!
という噂を最近耳にしたっけ。

【1708】Re:一丁目
 カイマナヒラ  - 04/11/9(火) 23:45 -

引用なし
パスワード
   >ダダサラダは旨いっ!
>という噂を最近耳にしたっけ。
☆ 実は 昨日も出掛けましたが
やはり またまた 人が外まであふれて・・あきらめました

【1709】Re:一丁目
 まりママ WEB  - 04/11/10(水) 13:18 -

引用なし
パスワード
   >リンクのURL変更完了しました。
。。変更ありがとうございます。

いつになったらダダに行けるかなぁ〜・・・

【1710】Re:一丁目
 きらり WEB  - 04/11/11(木) 16:25 -

引用なし
パスワード
   >☆ 実は 昨日も出掛けましたが
>やはり またまた 人が外まであふれて・・あきらめました

http://www.1cho-me.jp/page_html/dada/index.html

せっかく行ったのにあきらめるのって悔しいですよね。
私もまだ行ったことないので、早く行ってみたいです。
ページみつけました。予約っていう手はいかがですか?

【1711】Re:一丁目
 カイマナヒラ  - 04/11/11(木) 22:38 -

引用なし
パスワード
   >
>http://www.1cho-me.jp/page_html/dada/index.html
>
>せっかく行ったのにあきらめるのって悔しいですよね。
>私もまだ行ったことないので、早く行ってみたいです。
>ページみつけました。予約っていう手はいかがですか?
☆きゃーーっ うれしいです
このサイト 知らなかったです
わくわくしながら サイトを拝見しています
ありがとうございました

【1712】行ってきました!!
 きらり WEB  - 04/11/17(水) 20:58 -

引用なし
パスワード
   今日、行ってきました。
最初、アーレスコートに行く予定だったんです。
だけど少し時間があったんです。
で、そうだっ!行ってみる?って話になって・・・
11時のオープン5分前ぐらいに到着したのですが、
駐車場はまだまだ余裕でした。
で、しばらく並び、二番目に通されて座席に座り
少しおしゃべりをして、フッと振り向くと
もう私達の後ろのテーブルは満席でした。

やっぱ、パスタ美味しい!!
ちゃ〜んとミルクティーも飲んできました。
ケーキは3種類しか食べられませんでした。
もっと食べれたのに、時間オーバー・・・とほほ
だって店員さん呼んでから来てくれるまでに時間がかかるんだもーん。
ずるいよぉ・・・って感じでした。
でも、来月も行っちゃうぞぉ〜

【1713】Re:行ってきました!!
 まりママ WEB  - 04/11/17(水) 22:03 -

引用なし
パスワード
   きらりさん、行って来たんですねぇ〜。いいなぁ〜・・・
一丁目のパスタもそうだけど家で作るのとは全然違うんですよねぇ〜。
時間オーバーか・・・。あれだけ混んでいると時間もちゃんと計られているのかな?ケーキの大きさはどんなかしら?

アーレスコート・・・チョリソーが好き!

【1714】Re:行ってきました!!
 カイマナヒラ  - 04/11/17(水) 23:19 -

引用なし
パスワード
   >ケーキは3種類しか食べられませんでした。
☆ 11時 ちょっと前に 行くように致します
ほんと うれしい情報です!
ちなみに パスタは どのパスタでした?
ピザにしようと思いましたは パスタ どれを選んでいいのか
サイトの メニューを見て 迷っています
ケーキは 1個ずつしかオーダー出来ませんか?
3種類では 心残りですよねぇ 
全部制覇したいものです

【1715】Re:行ってきました!!
 きらり WEB  - 04/11/17(水) 23:38 -

引用なし
パスワード
   >>ケーキは3種類しか食べられませんでした。
>☆ 11時 ちょっと前に 行くように致します

。。 それがいいと思います。私達が出る時には待っている人がいっぱいでした。

>ちなみに パスタは どのパスタでした?
>ピザにしようと思いましたは パスタ どれを選んでいいのか
>サイトの メニューを見て 迷っています

 私は生ハムと旬野菜のぺペロンチーニスパ
 お友達はたらこベーコン、コーンポタージュとポテトのスパでした。
 どれも美味しかったですよ。

>ケーキは 1個ずつしかオーダー出来ませんか?
>3種類では 心残りですよねぇ 
>全部制覇したいものです

 そうなんですよ!!一個ずつしかオーダーできないんです。
 ケーキ一個がでっかいお皿に乗っかって来ます。
 それをおかわりの度にお皿もフォークも変えてくれますが、
 それが時間をとってる感じがしました。
 私達はケーキと飲み物を最後に持ってきて下さい。と頼んでしまったからかも。
 もしかして最初に頼んでいれば、残りの時間ですべてを制覇できたかも。
 ↑せこいですが・・・

【1716】Re:行ってきました!!
 カイマナヒラ  - 04/11/18(木) 13:12 -

引用なし
パスワード
   > もしかして最初に頼んでいれば、残りの時間ですべてを制覇できたかも。
> ↑せこいですが・・・
☆きらりさ〜ん 
知りたい情報を しっかり提供してくださり
ありがとう 本当に うれしい♪〜

【1717】Re:行ってきました!!
 カイマナヒラ  - 04/11/19(金) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ☆ 行ってきました!
情報のお陰で 充分に楽しめました
ありがとうございます
デザートも 6種類制覇
パスタ(生ハム入りの)本当においしいかったです

【1718】Re:行ってきました!!
 きらり WEB  - 04/11/20(土) 17:58 -

引用なし
パスワード
   >☆ 行ってきました!
>情報のお陰で 充分に楽しめました
>デザートも 6種類制覇

。。 いいなぁ〜。
 かぼちゃのケーキがすごーく気になったんだよねー。
 やっぱ最初に飲み物とケーキ頼みました?

【1719】Re:行ってきました!!
 カイマナヒラ  - 04/11/20(土) 22:21 -

引用なし
パスワード
   >。。 いいなぁ〜。
> かぼちゃのケーキがすごーく気になったんだよねー。
> やっぱ最初に飲み物とケーキ頼みました?
☆ はいっ! オードブルの後 モンブラン チーズケーキを食べてコーヒー
それから パスタ そして ティラミス チョコレートアイスクリーム(タイミングなのでしょうか..隣はイチゴのアイスクリーム) 
ナッツタルト 最後に丸い形のカボチャのタルト生クリーム添えでした
そして コーヒー3杯です
その日 夕食になっても おなかが空きませんでした

【1720】Re:行ってきました!!
 きらり WEB  - 04/11/21(日) 14:12 -

引用なし
パスワード
   >その日 夕食になっても おなかが空きませんでした

おぉ〜っ、それは満足でしたね。
来月またチャレンジの予定です。
今度こそ、ケーキ全種類制覇するぞぉ

【1721】Re:行ってきました!!
 まりママ WEB  - 04/11/22(月) 21:26 -

引用なし
パスワード
   あぁ〜っ、カイマナヒラさんまで行ってしまったのですねぇ〜・・・
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
私も早く行って、ケーキ全種類制覇したいです〜。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
53 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.