ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
26 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1885】海人祭行った人いますかー? maron 05/5/24(火) 22:01
  【1886】Re:海人祭行った人いますかー? ぬ。 05/5/25(水) 12:22
   【1887】Re:海人祭行った人いますかー? とまとま、 05/5/25(水) 21:16
   【1889】Re:海人祭行った人いますかー? カイマナヒラ 05/5/25(水) 23:31

【1885】海人祭行った人いますかー?
 maron  - 05/5/24(火) 22:01 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。日曜に、知らずにダイエーへすがきやのラーメン食べに行ったら、駐車場で大渋滞にはまってしまった!明らかに海人祭の影響ですよね。まだ一度も行った事無いけど、どんななんですかねー?海産物とか激安なのかなー?結構お祭り好きなんだけど家族の賛同が得られず、機を逃してます。よさこい祭りもいきそびれたし。。。

【1886】Re:海人祭行った人いますかー?
 ぬ。  - 05/5/25(水) 12:22 -

引用なし
パスワード
   やはり海人祭の日のダイエー駐車場は混むんですね。
私も海人祭には一度も行ったことがないので
どんななのか知りたいです。(笑)
SBS絡みでやって来たパックンを観てみたかった。

【1887】Re:海人祭行った人いますかー?
 とまとま、  - 05/5/25(水) 21:16 -

引用なし
パスワード
   海人祭 行ってきましたよ
私は現場で神輿を担いでいました
我入道から渡し船に乗って会場入りしました

【1889】Re:海人祭行った人いますかー?
 カイマナヒラ  - 05/5/25(水) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ☆私は まだ 一度も行った事がないのですが
母は 必ず出掛けて いろいろ買って 
袋だらけで帰ってきました

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
26 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.