ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
18 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1924】旅行に行ってきました! きらり 05/7/28(木) 13:44 [添付]
  【1925】Re:旅行に行ってきました! とまとま、 05/7/28(木) 16:32
  【1926】Re:旅行に行ってきました! きらり 05/7/28(木) 17:03
  【1927】Re:旅行に行ってきました! 05/7/29(金) 8:27
   【1928】Re:旅行に行ってきました! きらり 05/7/29(金) 17:54
   【1929】Re:旅行に行ってきました! 05/7/30(土) 14:01
   【1930】Re:旅行に行ってきました! mcberry 05/8/6(土) 22:54
   【1931】Re:旅行に行ってきました! 05/8/7(日) 8:50

【1924】旅行に行ってきました!
 きらり  - 05/7/28(木) 13:44 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : koya.jpg
・サイズ : 32.5KB
   名古屋に遊びに行ってきました。

そこでおもしろい物を発見!
そよそよと風になびくオープンホームの屋根が
やけに涼しげでした♪

添付画像
【koya.jpg : 32.5KB】

【1925】Re:旅行に行ってきました!
 とまとま、  - 05/7/28(木) 16:32 -

引用なし
パスワード
   「小屋がけ禁止」って何?
テントのことですか キャンプ禁止なのかな

【1926】Re:旅行に行ってきました!
 きらり  - 05/7/28(木) 17:03 -

引用なし
パスワード
   >「小屋がけ禁止」って何?
>テントのことですか キャンプ禁止なのかな

キャンプというか・・・
毎日キャンプ?みたいな小屋のことではないかと・・・
木陰でい〜感じに涼しい場所だったんですよね。

【1927】Re:旅行に行ってきました!
   - 05/7/29(金) 8:27 -

引用なし
パスワード
   名古屋というと愛知万博(愛・地球博)ですか?
それとも、
みそかつとかひつまぶしとかを食べに行ったり?

博覧会モノって行ったこと無いので行ってみたい。
セントレアにも行ってみたい。

【1928】Re:旅行に行ってきました!
 きらり  - 05/7/29(金) 17:54 -

引用なし
パスワード
   >名古屋というと愛知万博(愛・地球博)ですか?
>それとも、
>みそかつとかひつまぶしとかを食べに行ったり?

ポケパークに行ってきました。
愛知万博は行きませんでした。

みそかつは名古屋駅の地下街の「矢場とん」というところで
食べました。美味しかったぁ♪
ひつまぶしは食べることができなかったけど、
「てんむす」と名古屋コーチンは食してきました。

家に帰ってきてから体重増量で
まさに「やばとん」って感じ・・・。

【1929】Re:旅行に行ってきました!
   - 05/7/30(土) 14:01 -

引用なし
パスワード
   ポケパーク
期間限定、ポケモンの万博みたいなものですね。
ANAのポケモンジェットは観に行きました?
(行かないか・・・)

名古屋へ行って名物をすべて食べまくったらかなりやばとん。
海老フライに
ういろーに
きしめんに。

【1930】Re:旅行に行ってきました!
 mcberry E-MAILWEB  - 05/8/6(土) 22:54 -

引用なし
パスワード
   明日は名古屋。
でも、試験なんです.(泣)
自転車持っていこうかと思ってます.

【1931】Re:旅行に行ってきました!
   - 05/8/7(日) 8:50 -

引用なし
パスワード
   >でも、試験なんです.(泣)
ご健闘、お祈りします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
18 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.