ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
15 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1949】目撃!” ナミ 05/9/30(金) 2:43
  【1950】Re:目撃!” 05/9/30(金) 18:28
  【1952】Re:目撃2!”ぬさん! ナミ 05/10/1(土) 15:06
   【1954】Re:目撃2!”ぬさん! 05/10/3(月) 15:03

【1949】目撃!”
 ナミ  - 05/9/30(金) 2:43 -

引用なし
パスワード
   さっき沼津出身の映画監督を見つけちゃいましたぁ〜(^-^)
私が、まだ高1の時なんだけど某学園の保健室の住人でした(笑)
「電車男系?!」で映画の話しとかウンチクお笑いばかりで、
たまにしか学校に来ない変人でしたが、本当に映画監督になるとは(爆)
テレビドラマとかの最後のところに、たまに名前が載ってたりしたからびっくり
しました。
多家さんって、今も沼津に住んでるんですかねぇ。
1カ月位前に図書館前で目撃したんだけど!
変人オーラは変わりなかったのが笑える@^^@

【1950】Re:目撃!”
   - 05/9/30(金) 18:28 -

引用なし
パスワード
   沼津出身の映画監督といえば原田監督なのかと思いましたが
多家さんという映画監督も沼津出身なのですね。
(原田監督も"原田監督"という文字として認識してるだけだったり)
テレビドラマの監督?

沼津出身の女優さんなら今年の夏もテレビドラマで拝見しました。

【1952】Re:目撃2!”ぬさん!
 ナミ  - 05/10/1(土) 15:06 -

引用なし
パスワード
   確かテレビプロデューサーで、ドラマとか情報番組などで、たまに見かけますょ!
フルネームが多家和壽でした!
ほかのサイトで「MAIL」と言う映画を製作中とか書いてありましたよ。
結構、不明な人ですから(笑)
何か、情報ありましたらよろしくですぅ〜^^!

【1954】Re:目撃2!”ぬさん!
   - 05/10/3(月) 15:03 -

引用なし
パスワード
   >確かテレビプロデューサーで、ドラマとか情報番組などで、たまに見かけますょ!
ドラマのエンドロールにも注目してみます。
静岡県東部出身のテレビ局関係者ってそこそこいますよね。
地域性でもあったりして。(関係ないか)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
15 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.