ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
11 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1964】よさこい見ました? maron 05/11/15(火) 21:14
  【1965】Re:よさこい見ました? 05/11/16(水) 15:11 [添付]
   【1966】Re:よさこい見ました? maron 05/11/16(水) 22:54
   【1967】Re:よさこい見ました? 05/11/18(金) 15:37
   【1968】Re:よさこい見ました? きらり 05/11/22(火) 6:59
   【1970】Re:よさこい見ました? 05/11/24(木) 12:10

【1964】よさこい見ました?
 maron  - 05/11/15(火) 21:14 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。この頃更新少なくて寂しいです。ところで‘ぬまづのぬ’なのに
よさこいの話題出ないなー、と思って。やっぱ市民権得てないのか?どなたか見にいかれました?私は一人で見にいちゃいました。

【1965】Re:よさこい見ました?
   - 05/11/16(水) 15:11 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 051116yo1.jpg
・サイズ : 14.7KB
   ちらっと見に行きました。
そこら中に踊り子さんがいて
見てる人より踊る人の方が多い?という気もしないでもなく。
70チームくらい参加してたんでしたっけ。

添付画像
【051116yo1.jpg : 14.7KB】

【1966】Re:よさこい見ました?
 maron  - 05/11/16(水) 22:54 -

引用なし
パスワード
   確かに踊り手さんの方が多いかも。やっぱあの祭りは
♪同じあほなら踊らにゃ損損!♪なんだろーなー。しかしド派手な衣装の人々がわらわらと歩いてるさまは、とても非日常的でおもしろかったです。

【1967】Re:よさこい見ました?
   - 05/11/18(金) 15:37 -

引用なし
パスワード
   あのカラフルな衣装はオーダーメイドなんですかねぇ?
(手作りなチームもあるのかな?)

【1968】Re:よさこい見ました?
 きらり  - 05/11/22(火) 6:59 -

引用なし
パスワード
   >あのカラフルな衣装はオーダーメイドなんですかねぇ?
>(手作りなチームもあるのかな?)

ご無沙汰しています。
私も見に行きました。
長女の学校の先生が参加されているので♪

衣装の事は聞いたことがありませんが、
どこかのチームのホームページで手作りって書いてあった
様な気がします。
先日見せていただいた先生の衣装は帯が小物入れになっていて、
なかなか機能的にできていましたよー。

踊り子さんにとっては発表の場のよさこい、
見る側は非日常を楽しむ事ができて、楽しいイベントですね。

【1970】Re:よさこい見ました?
   - 05/11/24(木) 12:10 -

引用なし
パスワード
   >先日見せていただいた先生の衣装は帯が小物入れになっていて、
>なかなか機能的にできていましたよー。
よさこいには小物がつきものですしね。
というよりお財布とかも入れたりかな。

踊り子さんになるようなときはお知らせください。
柱の影から応援します。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
11 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.