ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
439 / 1998 ←次へ | 前へ→

【1565】Re:白馬へ
 カイマナヒラ  - 04/8/23(月) 14:51 -

引用なし
パスワード
   >富士山は見えましたか?遠い所から富士山が見えるとホッとします
>1974mその先が八方池ですかね?
>ケルンまで行けたのかな? 雷注意報が残念でしたね
☆ そうです!富士山が見えるかなぁーっと ずーーっと
首が長くなるほど 探しましたが 残念です
雷注意報で ケルンまでは諦めました


>よくぞ諏訪湖の花火の日に宿がとれましたね
>スゴイ花火大会とは知っていますが、すごくたくさんの人が来るですよね
>沿道は夜遅くまで大渋滞なのをテレビ中継していました
☆大花火大会は 15日でこの日は インターから大渋滞だそう
諏訪湖は8月中は毎晩 20分〜30分の連続で花火を開催しています
新作花火など 充分見ごたえがあります
うちが宿泊したプランは ホテル紅○ 15日でなかったので
一泊二食¥10000で 湖畔ビュー インターネット値段で 
温泉の眺めもよく 充分満足でした

1,947 hits

【1559】白馬へ カイマナヒラ 04/8/22(日) 16:38
  【1562】Re:白馬へ とまとま、 04/8/23(月) 8:48
  【1565】Re:白馬へ カイマナヒラ 04/8/23(月) 14:51 ≪表示中
  【1564】Re:白馬へ ぬ。 04/8/23(月) 9:16
   【1566】Re:白馬へ カイマナヒラ 04/8/23(月) 15:12
   【1568】Re:白馬へ ぬ。 04/8/24(火) 14:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
439 / 1998 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.