ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
232 / 1998 ←次へ | 前へ→

【1774】今日はお掃除
 mcberry E-MAIL  - 04/12/30(木) 16:37 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 739.jpg
・サイズ : 28.2KB
   ここ3年、年末になると近所川の脇の道を掃除に行くことにしている。
通勤の時に気になっているのだが、時間がないので、結局年末にしかやれない。
最初の年は空き缶だけで、すごい量だったので、一般ごみはあきらめたのだが、さすがに3年目ともなると、空き缶の量は昔ほどではない。
それでも、ごみ袋2つ分あったが。(範囲を広げればもっとあったが、出来る範囲でということであきらめた)
ペットボトルも分別しようと思ったが、きれいにしないとならないが、水道水を大量に使ってきれいにするほうが環境に悪そうなので、そのままごみにすることにしました。
たった、一時間でこの量。
でも、ここ数日気になっていたので、今年も出来てホッとしました。
皆さまよいお年を。


添付画像
【739.jpg : 28.2KB】
4,762 hits

【1774】今日はお掃除 mcberry 04/12/30(木) 16:37 [添付]≪表示中
  【1775】Re:今日はお掃除 とまとま、 04/12/31(金) 8:04
  【1776】Re:今日はお掃除 ぬ。 04/12/31(金) 16:33
   【1777】Re:今日はお掃除 とまとま、 04/12/31(金) 21:47

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
232 / 1998 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.