ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
12 / 1998 ←次へ | 前へ→

【1994】平日も割引して☆〜
 すせそそ  - 06/5/18(木) 18:23 -

引用なし
パスワード
   >ユニクらーとしては、
>広告の特価品、
>平日もやってくれたらいいのにって感じです。

 同感です!!
 連休でなくても日曜は混みこみですねユニ○ロ(伏せてみました今更!?)
 ユニクロは色は選べるけど安いとはあまり思いません
 モノはイイとは思うのですが
 画一的な値段とデザインだと面白くないな〜と(勝手だね)
 
 そんな私は しまむらーです

 カジュアルランド青山(旧キャラジャ)
 なら月〜水まで延長して特価やってたりΨ(`∀´)Ψ
 買い物するたび割引券くれます
 毛布も貰ったことあります えっマジでイイんすか?ってくらいくれます
 所在地は裾野です(爆笑)青山の隣
 近くだと他に何処かあるのでしょうか?旧キャラジャ
 紳士服専門の青山なら方々にありますが


 BiVi沼津 甘〜い物を食しに行きたいです

26,861 hits

【1987】お久しぶりです すせそそ 06/5/8(月) 3:33
  【1989】Re:お久しぶりです 06/5/9(火) 13:12
   【1992】ありがとうございました すせそそ 06/5/13(土) 17:42
   【1993】Re:ありがとうございました 06/5/15(月) 15:30
   【1994】平日も割引して☆〜 すせそそ 06/5/18(木) 18:23 ≪表示中
   【1995】Re:平日も割引して☆〜 06/5/19(金) 18:19
   【1996】今日ワ(*´▽`*) すせそそ 06/5/24(水) 18:34
   【1997】Re:今日ワ(*´▽`*) 06/5/26(金) 18:54

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
12 / 1998 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.