ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
86 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1501】名簿ありがとう 矢吹ジョー(笑) 04/6/15(火) 22:50
  【1503】Re:名簿ありがとう ぬ。 04/6/16(水) 8:54

【1501】名簿ありがとう
 矢吹ジョー(笑)  - 04/6/15(火) 22:50 -

引用なし
パスワード
   22年ぶりにお会いできて、楽しかったです。
名簿のコピーありがとう!
あんなにたくさんだと思わなかった(笑)
しかし思わぬ発見ができました☆

スイスもいいけど、ベルギーもいいとこよ♪
是非行ってみて!

じゃぁ、また遊びに来ます!

【1503】Re:名簿ありがとう
 ぬ。  - 04/6/16(水) 8:54 -

引用なし
パスワード
   矢吹ジョーさん(笑)いらっしゃい!
楽しかったですねぇ。
22年ぶり・・・。
う〜ん、長い。
でもお変わり無く。
「ベルギーはいいとこ」←覚えておきます。
>しかし思わぬ発見ができました☆
おっ、それは良かった。

誰が誰だか判らないでしょうが、
他にも登場することもありますし、(ココやまんまる)
またいつでもお越しくださいませ。


#名簿と言えば、
#最近、怪しげな非公式名簿屋から同窓会名簿の案内が着てたっけ。
#あんなのに記入して送り返したら、
#それこそ架空請求とかの餌食になってしまうのかも。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
86 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.