ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
84 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1505】お久し振りですぅ! sally 04/6/17(木) 21:30
  【1506】Re:お久し振りですぅ! ぬ。 04/6/18(金) 8:57
  【1507】Re:お久し振りですぅ! とまとま、 04/6/20(日) 8:17
   【1508】Re:お久し振りですぅ! sally 04/6/20(日) 16:51
   【1509】Re:お久し振りですぅ! とまとま、 04/6/20(日) 22:51
   【1511】Re:お久し振りですぅ! sally 04/6/24(木) 20:49
   【1510】Re:お久し振りですぅ! ぬ。 04/6/21(月) 9:23

【1505】お久し振りですぅ!
 sally  - 04/6/17(木) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してましたぁ。sallyですぅ!
久し振りにHP拝見しました。
「よもや話」はプログを使われているのですね?
「よもや話」の中に韓国ドラマの話がありましたが、私もハマってますわ!
「冬のソナタ」もBSでも見てましたが、現在の地上派放送も見ています。
「真実」はTVKで放送されていますよ。しかも字幕。
先週からは、BSデジタルの方で、ヨン様の「ホテリアー」が始まりました。
私が他に見ているのは、「オールイン」「流星花園〜花より男子」です。
アメリカのドラマは字幕でも全く気にならないのですが、韓国や台湾ドラマは
できれば吹き替えで見たいと思うのは、私だけでしょうか?

それではまたぁ〜♪
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

【1506】Re:お久し振りですぅ!
 ぬ。  - 04/6/18(金) 8:57 -

引用なし
パスワード
   sallyさん、お久しぶりです。

>「よもや話」はプログを使われているのですね?
そうなんです。
プログだと更新が楽ちんだし、
あっちこっちに更新情報を飛ばせるのでどこか遠くの見知らぬ方とも
知り合えるかもしれないし、ということで・・・。

>韓国ドラマ
衛星放送などでいろいろ観ることができるんですね。
ローカル放送局の深夜枠なんかでも放送されているみたいで、
22日からは静岡朝日テレビでも「秋の童話」が放送開始だし、
ブームですねぇ。
ビデオに録ろうかな?「秋の童話」

>韓国や台湾ドラマはできれば吹き替えで見たいと思うのは、私だけでしょうか?
見た目が日本人と変わらないから吹き替えの方が違和感無かったり・・・?
そういえば「この俳優はこの人」と吹き替えする人は固定されているのかな。

【1507】Re:お久し振りですぅ!
 とまとま、  - 04/6/20(日) 8:17 -

引用なし
パスワード
   sallyさん 久しぶりです
お元気でしたか?
「とまとま」でございます

【1508】Re:お久し振りですぅ!
 sally  - 04/6/20(日) 16:51 -

引用なし
パスワード
   ぬさん、とまとまさん、こんにちは♪
私は、元気で暮らしておりますわ!
今年は転勤がなかったので、またしばらくここで暮らせますぅ。
また遊びにきますので、よろしくですぅ♪

【1509】Re:お久し振りですぅ!
 とまとま、  - 04/6/20(日) 22:51 -

引用なし
パスワード
   お元気そうで何よりです
皆さまはお元気でしょうか?
また都合がつけばオフ会などいかがでしょうか?
漁場で100円ビールも始まったことだし

【1510】Re:お久し振りですぅ!
 ぬ。  - 04/6/21(月) 9:23 -

引用なし
パスワード
   >今年は転勤がなかったので、またしばらくここで暮らせますぅ。
良かったですねぇ。
こちらこそよろしくお願いします。

【1511】Re:お久し振りですぅ!
 sally E-MAIL  - 04/6/24(木) 20:49 -

引用なし
パスワード
   >また都合がつけばオフ会などいかがでしょうか?
>漁場で100円ビールも始まったことだし

みんな元気そうですよ!
ぜひ、オフ会しましょ♪よろしくですぅ〜!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
84 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.