ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
79 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1538】デジカメ買った mcberry 04/7/29(木) 18:42 [添付]
  【1539】Re:デジカメ買った とまとま、 04/7/29(木) 20:56
  【1540】Re:デジカメ買った mcberry 04/7/29(木) 21:42 [添付]
  【1541】Re:デジカメ買った mcberry 04/7/29(木) 21:46 [添付]
  【1542】Re:デジカメ買った ぬ。 04/7/30(金) 17:59

【1538】デジカメ買った
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/29(木) 18:42 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : P12.jpg
・サイズ : 22.7KB
   衝動買いです。(それでも一晩悩みましたが)
panasonicのFZ2が19800円だったので、つい。
イベントに対応するにはcoolpixの光学3倍だと限界があって、運動会とかいまいちだったんです。
光学12倍ズームに惹かれました。
写真は近所にある風力発電を夕暮れ時(6時半)に会社の屋上から撮ったもの。

添付画像
【P12.jpg : 22.7KB】

【1539】Re:デジカメ買った
 とまとま、  - 04/7/29(木) 20:56 -

引用なし
パスワード
   >衝動買いです。(それでも一晩悩みましたが)
>panasonicのFZ2が19800円だったので、つい。
あのFZ2が安い!安いです!(衝動買いでなくても買いです)
1眼レフタイプのカメラですよね
それも5万円くらいで店頭で売っているのを見ました。
光学で12倍ズームってどのくらいスゴイのかな? (画質落ちそうもないし)
手ブレしそうなんですけど 補正とかがあんのかな?

カメラは買ったばっかの時が一番うれしいです
しかし、私はいまだに使いこなしていない・・・

【1540】Re:デジカメ買った
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/29(木) 21:42 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 2706.jpg
・サイズ : 2.1KB
   >光学で12倍ズームってどのくらいスゴイのかな? (画質落ちそうもないし)
>手ブレしそうなんですけど 補正とかがあんのかな?
手ブレ補正ありです.
違いはデジタルズーム対光学ズームではこんなもの。
歴然です.
こっちがデジタル

添付画像
【2706.jpg : 2.1KB】

【1541】Re:デジカメ買った
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/29(木) 21:46 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 34.jpg
・サイズ : 2.6KB
   でもって、こっちが光学。

>カメラは買ったばっかの時が一番うれしいです
安かったのがうれしい。
普段は小さいほうが良いんだけど、運動会とか学芸会では物足りなかったんで、それとラグタイムもぜんぜん違います.
買ったのはカメラのキタムラ。売っている店と売っていない店があるようです.

添付画像
【34.jpg : 2.6KB】

【1542】Re:デジカメ買った
 ぬ。  - 04/7/30(金) 17:59 -

引用なし
パスワード
   >panasonicのFZ2が19800円だったので、つい。
発売当初の半額以下ということですね。
安いですねぇ。
デジカメは新しければ新しいほど性能が違ってきますよね。
(同じ機種だと尚更)
新しいデジカメ欲しいなぁ。
とりあえず、
デジカメは買えないのでSDメモリーカードを買う予定。
メモリーカードも容量アップとそれに伴う価格の値下がりが面白い。
買い足すたびに買える容量がアップする、みたいな。


まちなかで風力発電ですか。
ブンブンうるさくはないのでしょうか?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
79 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.