ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
591 / 1998 ←次へ | 前へ→

【1412】デジカメ
 とまとま。  - 04/4/23(金) 8:31 -

引用なし
パスワード
   デジカメを買おうかと検討中 購入検討中です
いま使っているのが、デカイのでみんなに「ビデオ?」なんて言われるし
起動時間は遅いし、電池はすぐ消耗するそんなデジカメからサヨナラして
清水の舞台から飛び降りる決心で購入です
べつに最新機種でなくてもいいかな?と思っています
ポポポポイントは、飛んでる者を撮るのでシャッターのタイムラグの少ないものを希望

あと欲を言えば、軽くて、小さくて、バッテリー容量大(寒くても平気)、起動時間が速い、日常生活防水、レンズが明るい、非常に明るい所でも見える液晶モニター、動画が撮れる、高速連写できる、光学ズームは3倍くらい(ひかえめ?)、あとはポケットにいれて転んでも壊れない物

皆さんのお使いのデジカメはどんなのですか?
「これがいいよ!」とか自分のデジカメの自慢話を聞かせてください。

そう言えば、八間道路沿いの大型カメラ店閉店だって?
在庫処分で安売りするってさ
香貫?三園?どっちの店かな?

4,918 hits

【1412】デジカメ とまとま。 04/4/23(金) 8:31 ≪表示中
  【1413】Re:デジカメ きらり 04/4/23(金) 17:33
  【1414】Re:デジカメ ぬ。 04/4/23(金) 20:34
  【1415】Re:デジカメ mcberry 04/4/23(金) 22:29
  【1436】Re:デジカメ とまとま。 04/5/3(月) 6:36
   【1439】Re:デジカメ ぬ。 04/5/3(月) 8:52
   【1441】Re:デジカメ きらり 04/5/3(月) 11:32

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
591 / 1998 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.