ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
490 / 1998 ←次へ | 前へ→

【1514】Re:夏の鍋
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/4(日) 22:37 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : Dscn2602.jpg
・サイズ : 24.6KB
   >タイヤキソースって「毎日、毎日 僕らは鉄板の・・・♪」のタイヤキじゃなくて(甘そう)
>タイランドのタイヤキですよね?
>何処で売っているのかな?スーパーとかでもありますか?

すみません、タイスキヤキソースのケアレスミスです.
タイヤキソースでもおかしくないような感じの甘さもあるんですけど。
今度は焼肉のたれにして食ってみようかと思っています.
買ったのは業務用スーパーのニッショクというところです.
ドリプラでも売っているかもしれません.
残念ながら普通のスーパーで売っているのは見たことがありません.

写真の真中がスキヤキソース。右がチリソース(思ったほど辛くない)。
左端は浜松にあるブラジル人向けの食材屋さんで購入した唐辛子の水煮。


添付画像
【Dscn2602.jpg : 24.6KB】
2,134 hits

【1512】夏の鍋 mcberry 04/7/3(土) 20:11
  【1513】Re:夏の鍋 とまとま、 04/7/4(日) 22:06
  【1514】Re:夏の鍋 mcberry 04/7/4(日) 22:37 [添付]≪表示中
  【1515】Re:夏の鍋 ぬ。 04/7/5(月) 9:44 [添付]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
490 / 1998 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.